記事一覧

MicroAce 205系1000番台 登場時

本日はこじつけ企画を一つ・・・
訪問者数205万台ということで、、、205系を・・・って我が家にはこの205系1000番台阪和線しかいません。



MicroAce 205-1000系 登場時
鉄道会社名:JR東日本
 形 式 :205系1000番台
 両 数 :4両+4両
 動 力 :1
 室内灯 :Lughm(ルーム)(白色・基本編成4両のみ)
 ライト :標準(白色)
室内シート:なし
 カプラー:アーノルド


ぜんぜん整備ができていませんが、205万台ということで登場させました。
中間先頭車のカプラーも標準のアーノルドのままですし、室内灯も基本編成だけにしか搭載しておらず、なんとも中途半端な状態で、、、、

ヘッドライトは転倒しているのですが、方向幕ばかり明るくて・・・これも困りものですねぇ~。かなり安い値段で手に入れたとはいえこのままじゃちょっと・・・

これを機会に整備を始めないといけませんね♪



機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら
毎週金曜日の夜に入荷します

JC25大量入荷 全国送料250円で承っております。
クモハ165 ヘッドライトレンズ再入荷しました。

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!


TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!TOMIX機関車ライト基板(電球色LED)
  
  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!20%OFFに送料250円で



↑たまったTポイントも使えるよ♪
コンビに決済も出来ます!!よろしく



PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)

コメント

No title

こんばんは。

2050000アクセス達成、おめでとうございます!
日々凄まじいアクセス数に驚いています。
205系1000番台、フルでお持ちとは素晴らしい~
ウチのはスカートが付いてるのですが、登場時のスカートなし、懐かしいです(遠い目)

これからも楽しみにしています♪

No title

はじめまして。自分も阪和線沿線住民なのでマイクロエースの205系1000番台を持っています。自分はリニューアル車よりオリジナルの方が好きですね。今は運用を離脱して鳳に留置されていますが次の行き先(赴任先)が気になりますね。できれば奈良線や大和路線で黄緑ラインの姿を見たいですがどうでしょうね?

No title

おはようございます

青帯の205系が新鮮です~
ほとんど関東から出たことのない私には、京浜東北にいた数本の印象となってしまいます。阪和線には新車が続々と入ってますよね!国鉄型の動向が気になりますね。

No title

おはようございます😃
205系は地元横浜線で走っていましたので入線させました(o^^o)
首都圏では埼京線のも有りますね。 桜の季節になると思い出します。

No title

ビスタ様205万HIT、おめでとうございます!!

いつも乗車している、「オレンジ色の憎いヤツ」(このフレーズ知っている人は確実に40代ですね!)がいるじゃないですか?

毎回、遅延&信号機トラブル&人身事故のオンパレードの天敵が・・・

いつも見てると、あえて入線させようとは思いませんね!

No title

ビスタ2世さん、こんばんは。

うははは。 (^O^)
こじつけとはネタが尽きてきましたかな?

でもマイクロの205はライトフル点灯なのが良いです。
これだけでも所持の価値がありますからね。 (^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加