記事一覧

今日は赤い小田急1000系が発売されるはずだったのに・・・

先週、発売が延期になっていてた、グリーンマックスの小田急1000形(赤)4両編成が本日発売でしたが、、、シールの貼り間違いで・・・



青くなってしまいまいした。。。ちがった。。。パッケージの背面ラベルに誤りが見つかり発売がまた延期に・・・どこが違うかというと、、、



ふぅ~、、、こんなもん間違えるのか~~~orz
そもそも、先週発売延期になった時点で誰も気が付かなかったのか、、、しかも、4両セットで「25500」って、どんな値段やねんと!!(Kさんなら10両セットの値段だな!)ちゃんとした定価の22500円でもクソ高いのに、、、(自分たちでも値段の感覚がマヒしているのでしょうね♪)

正直言って、この際だからこんなシールの間違いなんかどうでもいいので発売してほしかったです。週末遊ぼうと楽しみにしていたのに・・・残念!!





なぜだか1つだけ、問屋の倉庫に眠っていましたので仕入れてきました♪

機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら
毎週金曜日の夜に入荷します

JC25大量入荷 全国送料250円で承っております。
クモハ165 ヘッドライトレンズ再入荷しました。


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!



↓ホビーセンターカトー製品を2割引で予約受付中です
TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!TOMIX機関車ライト基板(電球色LED)
  
  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!20%OFFに送料250円で


↑たまったTポイントも使えるよ♪
コンビに決済も出来ます!!よろしく



PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)

コメント

No title

こんばんは。
4両で22500も物凄く高いと思います(;^_^A
そしてTwitterで買った人?のツイートを見たのですが、
赤の上から銀を塗装(印刷?)しているようで何だかなって気分でした。

No title

こんばんは

1000形カッコいいですよねぇ~
ワイドドア車なんかもありましたね…
しばらく小田急出してないのでやりたくなりました!

No title

ビスタ2世さん、こんばんは。

いや~GMもボッタですね~
でも写真を観ると・・・

印象把握は良さそうですね。
これでフル点灯なら申し分ないのですが・・・ (^^;;;

No title

こんばんは。

小田急1000形、欲しいな~と思いつつ買えずじまいです。
ステンレス車の中では好きなデザインです。

No title

> かなさん
コメントありがとうございます。

早く入手された人もいるのですね。
確かに出荷翌日の昼過ぎに訂正の奥入瀬が入っていたので、午前中に買った人がいるかもしれませんね。

No title

> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

ワイドドア車!GMのことだからバリ展はやて来ると思いますがねぇ~。しかし本当に1000系カッコいいですし、GMの出来がまたいい感じなんですよねぇ~。手摺にすごく萌えてしまいます(笑)

No title

> einさん
コメントありがとうございます。

この4両は異常なお値段ですねぇ~和足も最初はさすがに買うのをやめようかと思ったのですが、こうなると生産数が少なくなって意外と手に入らないことが多いかもと・・・無理して買いました。

フル点灯も確かに欲しいですが、それによって印象が崩れるのも・・・ちょっとなぁ~と最近思います。まぁGMは次の京王8000からフル点灯をうたっていますので、、、そこが勝負でしょうねぇ。

No title

> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。

ステンレス車ですがなんか懐かしい感じのする。雰囲気は211系に似ていて・・・私鉄では珍しいタイプだなと。。。またGMはすばらしいですよ。フル点灯はしないもののしっかりとした印刷済みの幕は好印象!!そして手摺に萌えます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加