記事一覧

TOMIX 485-3000系特急電車(上沼垂色)

今月も終盤に入ってきて、各鉄道模型メーカーからも2月発売予定のものが次々と発売されますね。

その中でも、今日紹介する「485系3000番台上沼垂色」は、再生産を待ち望んだ人もたくさんいるのではないでしょうか!!



そんな人たちに自慢できるのも残りわずかってこともあり、今日は紹介することにしました。

TOMIX 485-3000系特急電車(上沼垂色)
鉄道会社名:JR東日本
 形 式 :485系3000番台
 両 数 :6両
 動 力 :1
 室内灯 :Lughm(ルーム)(白色・クロハは白・暖色ハーフ)
 ライト :標準(白色)
室内シート:なし
 カプラー:TN密連


すごくいいですよねぇ♪このカラー!!
このほかにも、白鳥もありますし・・・


本当にいい時代になりましたねぇ~

最後に前にも紹介しました動画をどうぞ!!




なぜだか1つだけ、問屋の倉庫に眠っていましたので仕入れてきました♪

機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら

JC25大量入荷 全国送料250円で承っております。
クモハ165 ヘッドライトレンズ再入荷しました。


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!



↓ホビーセンターカトー製品を2割引で予約受付中です
TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!TOMIX機関車ライト基板(電球色LED)
  
  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!20%OFFに送料250円で


↑たまったTポイントも使えるよ♪
コンビに決済も出来ます!!よろしく



PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)

コメント

No title

おはようございます

待ち遠しいですねぇ~…
いま改めて見ますと上沼垂色は黒台車なんですね。うちにグレー台車あるから換えてみようかな?

No title

ビスタ2世さん、こんにちは。

おー、上沼垂色再生産でしたっけ?
買い逃した方には朗報ですね。

初っ端の写真、綺麗に撮れていますね~
ナイスショットです~ (^^;;;

No title

こんにちは。

3000番台のカッコ良さが際立つショットの数々、素晴らしいです~
ホンマ、リニューアルセンスありまくりですよね。
阪急もこれくらい、、、(以下略)

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加