コメント
No title
おはようございます。
西日本の車両は一つも持っていないのですが、
現在の車両を集めている人にとっては必須でしょうね~。
基盤がどうなっているのかよくわかりませんが、
ブリッジダイオードが付いているだけなのでしょうか?
西日本の車両は一つも持っていないのですが、
現在の車両を集めている人にとっては必須でしょうね~。
基盤がどうなっているのかよくわかりませんが、
ブリッジダイオードが付いているだけなのでしょうか?
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いやいや、なかなか良い感じですね~
これはかなりリアルになる。
価格以上の満足度が得られそうです。
コストは掛かりますが、うちの683や287にも入れたくなりますね~。
これはかなりリアルになる。
価格以上の満足度が得られそうです。
コストは掛かりますが、うちの683や287にも入れたくなりますね~。
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> かなさん
コメントありがとうございます。
基本はそうでしょうね。DCCの基板を入れるところ且つライトスイッチですから、ここを「OFFの状態にする」=「車輪からの集電と基板を離す」ですから、、、単純にここにブリッジを入れれば完成ですよね。なんか自分で作れそうですね(笑)
コメントありがとうございます。
基本はそうでしょうね。DCCの基板を入れるところ且つライトスイッチですから、ここを「OFFの状態にする」=「車輪からの集電と基板を離す」ですから、、、単純にここにブリッジを入れれば完成ですよね。なんか自分で作れそうですね(笑)
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> 南武蔵野線さん
コメントありがとうございます。
このパーツもですが、特急車両たちにはライト基板も問題になってきますねぇ~。パーツが切迫しちゃうんじゃないでしょうか。
コメントありがとうございます。
このパーツもですが、特急車両たちにはライト基板も問題になってきますねぇ~。パーツが切迫しちゃうんじゃないでしょうか。
No title
こんにちは
西日本車ならではのアイテムですね!
常点灯するんですか?どちらにしても雰囲気出ますよね~
西日本車ならではのアイテムですね!
常点灯するんですか?どちらにしても雰囲気出ますよね~
No title
こんばんは。
ライト基盤とは別にこの基盤が必要なんですね~
せっかくなので、287系や683系、貫通扉を開いた状態のパーツも売って欲しいところです。
ライトがドアで遮られちゃって意味がないですが、そこがまた面白いんですよね~
ライト基盤とは別にこの基盤が必要なんですね~
せっかくなので、287系や683系、貫通扉を開いた状態のパーツも売って欲しいところです。
ライトがドアで遮られちゃって意味がないですが、そこがまた面白いんですよね~
No title
こんにちは、こうした実車に近づける為のアイテムは多少値がはっても欲しくなりますよね。模型は実車にできるだけ忠実だからこそ萌えたりしますし・・参考になりました。
No title
こんばんは
こんなのでたんですね~
JR西日本車多いのでつけたくなりますけど、こちらだと特急くらいしかつけられなさそうです…。
225系はトミックスですし、221系とか223系1000番台もDCC非対応なのでリニューアルしてほしいところです…
こんなのでたんですね~
JR西日本車多いのでつけたくなりますけど、こちらだと特急くらいしかつけられなさそうです…。
225系はトミックスですし、221系とか223系1000番台もDCC非対応なのでリニューアルしてほしいところです…