コメント
No title
こんにちは
Hマークがカッコいいですね!
渋いマルーン色にステンの社紋が映えるのではないでしょうか。
関西私鉄は未開ですがグラっときます(笑)
Hマークがカッコいいですね!
渋いマルーン色にステンの社紋が映えるのではないでしょうか。
関西私鉄は未開ですがグラっときます(笑)
No title
ビスタ2世さん、こんばんは。
整備お疲れ様です。
阪急はウチはとても及ばないです~
GMは点灯関係と幌が無いのが致命的です。
今後のGMの展開を楽しみにしていますよ。 (^^;;;
(このブログで・・・)
整備お疲れ様です。
阪急はウチはとても及ばないです~
GMは点灯関係と幌が無いのが致命的です。
今後のGMの展開を楽しみにしていますよ。 (^^;;;
(このブログで・・・)
No title
こんばんは。
やはりマルーン単色&Hマークが最高にアツいです。
幌はめっさ効果的ですよね。
Katoカプラーにすると、動力車だけ間延びしますし、C280ですらクリアしなくなるので、あまりオススメではないです~
やはりマルーン単色&Hマークが最高にアツいです。
幌はめっさ効果的ですよね。
Katoカプラーにすると、動力車だけ間延びしますし、C280ですらクリアしなくなるので、あまりオススメではないです~
No title
> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。
阪急はまた特別なところがありますよね!!ぜひとも関西進出を(笑)
コメントありがとうございます。
阪急はまた特別なところがありますよね!!ぜひとも関西進出を(笑)
No title
> einさん
コメントありがとうございます。
「関東私鉄No.1」を目指すeinさんとして、自らGMの展開に期待しないというのは、いかがなものでしょうか(笑)
ぜひとも、多少の目はつむって手を・・・(笑)
コメントありがとうございます。
「関東私鉄No.1」を目指すeinさんとして、自らGMの展開に期待しないというのは、いかがなものでしょうか(笑)
ぜひとも、多少の目はつむって手を・・・(笑)
No title
> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。
カプラー!!引っかかりますか!!それは気になりますねぇ~
何かほかの手を考えなければ・・・やっぱりTN化ですか!!
コメントありがとうございます。
カプラー!!引っかかりますか!!それは気になりますねぇ~
何かほかの手を考えなければ・・・やっぱりTN化ですか!!