コメント
No title
ビスタ2世さん、こんにちは。
整備お疲れ様です。
いや、電車庫が新設とは拡張を始められたのですね。
どんどんビスタ鉄道も変わっていますね~
ウチはウサギ小屋なのでとてもとても・・・ (^^;;;
整備お疲れ様です。
いや、電車庫が新設とは拡張を始められたのですね。
どんどんビスタ鉄道も変わっていますね~
ウチはウサギ小屋なのでとてもとても・・・ (^^;;;
No title
> einさん
コメントありがとうございます。
今回の改修は60×180の面積にすれば畳1枚にも満たない狭い部分です。立体構造で無理くり広く見せていますが。
コメントありがとうございます。
今回の改修は60×180の面積にすれば畳1枚にも満たない狭い部分です。立体構造で無理くり広く見せていますが。
No title
KATOの電車庫、近代的な外観がいいですよね、となるほどレールもこのタイプにしたわけですね!
これは視線を下げた時の様子もたまらないですよ~。遠目からは車庫、近くからはリアルな様子、どちらも楽しめますね。画像、魅せられました!
これは視線を下げた時の様子もたまらないですよ~。遠目からは車庫、近くからはリアルな様子、どちらも楽しめますね。画像、魅せられました!
No title
こんばんは。
この線路いいですねェ~♪
道床の高さを活かしたKATOならではの構造ですね。
車庫だけでもKATOにしたくなってきました~(^-^)
この線路いいですねェ~♪
道床の高さを活かしたKATOならではの構造ですね。
車庫だけでもKATOにしたくなってきました~(^-^)
No title
こんばんは。
組み立てて車両を置くだけで、ず~っと眺めていたくなりそうです。
でもウチにはもう置く場所が、、(涙!)
組み立てて車両を置くだけで、ず~っと眺めていたくなりそうです。
でもウチにはもう置く場所が、、(涙!)
No title
おはようございます
カッコいい!
この開放ピット線路がいいですね~
当方TOMIXインフラなのでポン付け出来ませんから羨ましいですよ。
カッコいい!
この開放ピット線路がいいですね~
当方TOMIXインフラなのでポン付け出来ませんから羨ましいですよ。
No title
KATOの電車庫良いですね。
当鉄道にも入れようかと思っているんですよ・・・
GMやTOMIXは有りますがKATOは無かったので良いタイミングかなと!
リアルなのがたまりませんね・・・
当鉄道にも入れようかと思っているんですよ・・・
GMやTOMIXは有りますがKATOは無かったので良いタイミングかなと!
リアルなのがたまりませんね・・・