記事一覧

久しぶりのRail Gardenで名古屋を走らせる!

久しぶりにRail Gardenに行ってきました。
走らせたのは、、、名古屋!!


走行の映像は・・・まだ編集中ですので、今日は写真で・・・

まずは、、、JR東海 311系


この車両はかっこいいです!!JR東海の車両の中で一番好きな車両かも!!



次に、、、名鉄7000系


後ろ側には・・・名鉄7700系!!と異系列連結ですね♪


GMとTOMIXという異メーカー連結ですが、、、なかなかいい感じです。

そして、、、JR東海の117系


やはり、はやく新快速の幕を貼らないとだめですね!!

名鉄5700系と先日入線したばかりの名鉄6500系


どちらも名鉄らしい独特の顔立ちがたまりません!!

特にこの6500系は


単独で見たときは変な顔!!って思ったんですが、こうやって走らせるとすごく目を引く存在で!!かっこいいんですよ♪今度また映像をお店いますがそのときには皆さんもそのかっこよさに気がつくかもしれませんよ♪

JR東海313系


さらには、、、JR東海211系


こちらもGMとKATOの異系列連結ですね!!このGMの印刷済みの幕とか、、、点灯はしないもののくっきりとしていて意外とすきなんですよね♪

さあ、これらの走行映像は・・・また今度・・・お楽しみに


機関車の黄色いヘッドライトに我慢が出来なくなったら

特価品取り寄せ品充実中です。

いよいよKATOの鉄道模型カタログ2017も・・・予約受付開始です。
1,382円で予約受付中 送料全国250円で!

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!



↓ホビーセンターカトー製品を2割引で予約受付中です

↓レールクラフト阿波座のスペイン村インレタが付いてます。

↓予約忘れている方へ またすぐになくなってしまいますのでお早めに 

↓レイアウト製品も取り扱っています。

↓20%OFF 送料全国250円で 電車賃より安いよ

↓安中貨物も予約受付中です。18日まで!!

↓ビスタ鉄道模型でも販売中です。
  
 TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!
TOMIX機関車ライト基板(電球色LED)
  

TOMIX 室内照明ユニットLC(白色)
  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!20%OFFに送料250円で

・ 
キハ261-1000系特急「スーパーとかち」基本+増結セット
  ↑ エラー対策済みの転写シートを付属

↑たまったTポイントも使えるよ♪
コンビに決済も出来ます!!よろしく



PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)

コメント

No title

ビスタさん! おはようございます。
先日入線の名鉄も参加してますね(*^_^*) 名古屋は関東圏育ちには縁が有りませんが関西の方には馴染みの路線ですね。 RGにも行きたくなりました!

No title

こんにちは

名古屋祭り!
私のところには381系しなのしかないなぁ~・・・
東海の近郊型(通勤型?)も面白いですね。名鉄は図鑑でしか見たことがないので刺激的です!

No title

こんばんは
4月の名古屋遠征で名鉄にどハマりして以来ちまちまと名鉄が増えています。
白帯車コンビ、いつか作ってみたいです…2ドア転クロのSR車も興味をひかれます。

またいつか名古屋遠征に出かける予定ですが、巻き添えでJR東海にもハマってしまうかもしれません…

No title

ビスタ2世さん、お早うございます。

先ずはお疲れ様でした。
貸しレもマンネリ化をどうするかが課題ですよね。

おー、it's中京!
関東、関西と比べると小粒にはなりがちですが、これだけ揃うと圧巻ですね~

やはり、名鉄の存在もおおきいかも・・・ (^^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加