コメント
No title
こんにちは。
単線デッキガーダー曲線橋梁!?
素晴らしい完成度ですね~。これを使ってモジュールを作りたくなりましたよ。
マイクロエースの千代田線も気になりますが御値段は・・・。50000円超えるのかな。。。
単線デッキガーダー曲線橋梁!?
素晴らしい完成度ですね~。これを使ってモジュールを作りたくなりましたよ。
マイクロエースの千代田線も気になりますが御値段は・・・。50000円超えるのかな。。。
No title
ビスタ2世さん、こんばんは。
やはりアレはビスタさんでしたか・・・
このカメラ、私も観ましたが大きいですよね。
トンネルには入らないかも?
価格も2~30万でしょうかね~?
即売会はコレと言ったものは・・・
トレビジョンにグラッと来ましたが今更ですからね。 (^^;;;
やはりアレはビスタさんでしたか・・・
このカメラ、私も観ましたが大きいですよね。
トンネルには入らないかも?
価格も2~30万でしょうかね~?
即売会はコレと言ったものは・・・
トレビジョンにグラッと来ましたが今更ですからね。 (^^;;;
No title
> ランバ・ラルさん
コメントありがとうございます。
この曲線橋梁はみなが待ち望んでいたものですよねぇ~。
なかなかいい雰囲気が出ていましたので♪どんなモジュールをおつくりになるか楽しみですよ!!
私も一部区間でこのガーター橋を使いたくなりましたよ。。。
コメントありがとうございます。
この曲線橋梁はみなが待ち望んでいたものですよねぇ~。
なかなかいい雰囲気が出ていましたので♪どんなモジュールをおつくりになるか楽しみですよ!!
私も一部区間でこのガーター橋を使いたくなりましたよ。。。
No title
> einさん
コメントありがとうございます。
いらしていたのですね。私のほうはもう発表に夢中で気がつきませんでしたよ!!
このカメラはもう実は私は持っていまして、カメラでは3万円ほどで量販店で変えます。後はこれを社債するセットですが、橋お話視したところではかなり安くできているそうで、、、、ナノで販売価格もそれほど高くならないと思いますよ。
サイズ的には我が家ではE26系のボディーを取り除いて乗せていますが、トンネルは大体OKですが、駅のホーム特にTOMIXのホーム屋根がぶつかります。ちなみに橋梁はどこでもくぐれていますから、、、大丈夫だとは思いますがねぇ~。
コメントありがとうございます。
いらしていたのですね。私のほうはもう発表に夢中で気がつきませんでしたよ!!
このカメラはもう実は私は持っていまして、カメラでは3万円ほどで量販店で変えます。後はこれを社債するセットですが、橋お話視したところではかなり安くできているそうで、、、、ナノで販売価格もそれほど高くならないと思いますよ。
サイズ的には我が家ではE26系のボディーを取り除いて乗せていますが、トンネルは大体OKですが、駅のホーム特にTOMIXのホーム屋根がぶつかります。ちなみに橋梁はどこでもくぐれていますから、、、大丈夫だとは思いますがねぇ~。
No title
こんばんは。
サニーカー出るんですね。
私も登場時の3連や4連化されたのも期待したいですね。
あとKATOのカーブデッキガーダー、ありそうでなかったモノなので、
飯田線に限らず使い道がありそうですね。。
サニーカー出るんですね。
私も登場時の3連や4連化されたのも期待したいですね。
あとKATOのカーブデッキガーダー、ありそうでなかったモノなので、
飯田線に限らず使い道がありそうですね。。
No title
こんばんは。
鉄道模型ショウ、行ってみたいです~
GMサニーカー、期待しちゃいますが、ヘッドマークが前進時のみ点灯とかになりそうですね(汗)
僕も登場時に期待です。
マイクロは魅力的なラインナップですが、お値段が、、、
鉄道模型ショウ、行ってみたいです~
GMサニーカー、期待しちゃいますが、ヘッドマークが前進時のみ点灯とかになりそうですね(汗)
僕も登場時に期待です。
マイクロは魅力的なラインナップですが、お値段が、、、
No title
こんばんは!
前回の記事でご挨拶させていただいた者です。
改めてよろしくお願い申し上げます。
残念ながら鉄道模型ショウには行った事がないのでどのような感じか分かりませんでしたが、意外に展示品が多いのですね~
NGIの情報だけでは限界があるので、とても参考になります。個人的にはマイクロE653系の色合いが気になります(笑)
前回の記事でご挨拶させていただいた者です。
改めてよろしくお願い申し上げます。
残念ながら鉄道模型ショウには行った事がないのでどのような感じか分かりませんでしたが、意外に展示品が多いのですね~
NGIの情報だけでは限界があるので、とても参考になります。個人的にはマイクロE653系の色合いが気になります(笑)
No title
こんばんは。
ビスタさんも行ってたのですね~。今日は、午前中時間が取れたので初めて開店と同時に行きましたが、入場せず先に特価コーナーに行ってしまいました。
私は、マイクロの京成が気になりました!
ビスタさんも行ってたのですね~。今日は、午前中時間が取れたので初めて開店と同時に行きましたが、入場せず先に特価コーナーに行ってしまいました。
私は、マイクロの京成が気になりました!
No title
ビスタさん! 初日のイベント訪問お疲れ様でした。
昨年ほどの新製品発表にはなつてない様ですね・・・
明日行くのですがビデオカメラはビスタさんの車載をパクったのかなと(笑)
ブログであれだけ宣伝してましたので企画として飛びついたと思いますよ!
昨年ほどの新製品発表にはなつてない様ですね・・・
明日行くのですがビデオカメラはビスタさんの車載をパクったのかなと(笑)
ブログであれだけ宣伝してましたので企画として飛びついたと思いますよ!
No title
こんばんは。
8月にビッグサイトでレイアウトコンテストが控えているせいか、KATOは小出し感があったように感じます。
飯田線の車両が似合う”単線デッキガーター曲線橋梁”ですが、後から考えたのですが、デッキガーター部分はもしかすると緩曲線の線路部分が逆向きにセットできる仕様になるのかなぁと思いました。
これなら右,左向きを別個に出さずにデッキ歩廊の位置も変えずに済みそう、、、 今後の詳細に期待です。
渡らずの橋梁部分を再現する人増えるかも。^^;
EVAは両社ともパッケージにそれぞれ拘りがあったような印象を受けました。
8月にビッグサイトでレイアウトコンテストが控えているせいか、KATOは小出し感があったように感じます。
飯田線の車両が似合う”単線デッキガーター曲線橋梁”ですが、後から考えたのですが、デッキガーター部分はもしかすると緩曲線の線路部分が逆向きにセットできる仕様になるのかなぁと思いました。
これなら右,左向きを別個に出さずにデッキ歩廊の位置も変えずに済みそう、、、 今後の詳細に期待です。
渡らずの橋梁部分を再現する人増えるかも。^^;
EVAは両社ともパッケージにそれぞれ拘りがあったような印象を受けました。
No title
おはようございます。
今年は入院していて行けないので大変参考になります。
ストラクチャーも飯田線とは驚きました。
これだけ買う人も多いのではないでしょうか?
今年は入院していて行けないので大変参考になります。
ストラクチャーも飯田線とは驚きました。
これだけ買う人も多いのではないでしょうか?
No title
おはようございます
車両以外に魅力的なアイテムがチラホラと。。。
曲線のガーター橋はいいですね~
何も予定はないのに買いたくなります!
車両以外に魅力的なアイテムがチラホラと。。。
曲線のガーター橋はいいですね~
何も予定はないのに買いたくなります!