FC2ブログ

記事一覧

鉄道模型が大量発売 GW前の月末に、、、

もうすぐゴールデンウィークですねぇ~
各メーカーがその直前になって一気に発売してくるようです。

その中で急に得点をつけてきたのが、、、


ですね。
こちらはどうやら、、、、新たにご購入特典が設定させたようです。
その特典とは・・・
「KATO Nゲージ生誕50周年記念誌」(フルカラー160ページ)だそうです。

これは、夏に予価3,950円+税で発売するようなので、、、金額からするとものすごく大きな得点となりますね。。。

肝心の内容ですが・・・
  • ハードカバーの表紙、全ページフルカラーの160ページ。
  • 製造部門である「関水金属」工場の現場の最前線に就いていた各部門担当者が、時折々の製品開発事例を紹介。
  • 技術の基本や改善の様子を、専門的な知識と豊富な経験に基づいて書いた内容で、KATO製品に深い知識をお持ちの多くの方々からもご寄稿をいただいた、KATOの鉄道模型を知る上でも、集大成の本
だそうです。

この本がほしさに申し込む人が増えるのかは・・・ぜんぜん想像がつきません。

そのほかにもいっぱい!!発売されてきますね。
KATO
TOMIX
GREEN MAX

と各社とも出してきますね!!あと、マイクロエースも・・・楽しみですね。

<おすすめの品> 赤字覚悟の32%OFFで予約受付中!!
     ↑ヤフーショッピングのポイントとあわせれば!!格安ですよ。

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!


↓ビスタ鉄道模型でも予約受付中です。
 
近畿日本鉄道30000系ビスタEXセット(4両)
         (↑32%OFF特価8000円税込で予約受付中)
 
10-1360 14系15形寝台特急「あかつき」 長崎編成7両セット
 
10-1361 14系15形寝台特急「あかつき」 佐世保編成6両セット

↓意外と残っちゃいましたね。。。よっぽど生産量が多かったのかしら・・・

10-1361 24系「さよなら北斗星」セット(16両)
 
スタイル抜群の機関車です!花形の特急列車にはやはりこの機関車が最高!!

C59 戦後形(呉線)
  

TOMIX機関車 ライト基板(電球色LED)
  ↑ TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!


TOMIX 室内照明ユニットLC(白色)
  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!

・ 
キハ261-1000系特急「スーパーとかち」基本+増結セット
  ↑ TOMIXから発売の今暑くなってきている北海道特急


タンクコンテナ(JOT グリーンシルバータンク)

↑たまったTポイントも使えるよ♪




PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)

コメント

No title

おはようございます

コレクターアイテムですよねー。
私はトキめかないなぁ~。
売れるのかも疑問です…(汗)

No title

ビスタ2世さん、こんにちは。

相当数計画されている様で・・・
とても他人事ではありませんよ。
ウチは2個だけですね〜 (^^;;;

No title

> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

何だかよく企業で作るような会社史ですよね(笑)それを販売ってところがすごいですが、、、お得意様には配っているのかもしれませんね!

私も、ピント来ないです(笑)

No title

> einさん
コメントありがとうございます。

私もそんなに買わないですよ!夏に向けて厳しいですからね。

No title

初めまして。
こんな特典を追加で付けてくるのですね…。
C50の試作品を見たらツヤがあって良い感じに見えましたが、
特典類のない通常版?を出して欲しいな、と思います。
そういう人も意外と多そうです。

個人的にはこの中ではTGV Lyriaしか興味ないですが(;^_^A

No title

> かなさん
コメントありがとうございます

通常版もしばらく後で出てくるとは思いますが、まだしばらくは先、、、LEGENDの時を参考にすると1年ぐらいですかね!

リリア!カッコいいですよね!
Duplex も来月にありますからね♪

No title

このようなアイテムが登場するのですね。しかも、C50に付くというのがすごいです。KATOの「節目の年」というのを感じます!

No title

数々のリリースがあるものの、資金不足から、なかなかお買上げできないのが何とも虚しいですね。
C50の付録はちょっと微妙ですが、過去リリースされてカタログ落ちしているものがあれば、ちょっと一見の価値があるかも。
単なるメーカーの自己満足にならなければ良いのですが。。。。

No title

C50には思い入れがあまりないので、ぞ文にとってはコレクターアイテムなのかなぁとは思いますが、付録は今後の模型趣味を充実させそうな、、、ちょっと欲しくなりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

アクセス数