コメント
No title
おしいですね、それでも客車の室内灯が付いているのが素晴らしいです。
マイクロの機関車のライトが光らないのは以外でした。(年式による?)
持っている車両だけで良いので、また検証の方よろしくお願いします。
マイクロの機関車のライトが光らないのは以外でした。(年式による?)
持っている車両だけで良いので、また検証の方よろしくお願いします。
No title
>かんちょさん
了解です。今後もいろいろ検証していきます。
了解です。今後もいろいろ検証していきます。
No title
やっぱり、常点灯できる車両と出来ない車両がありますよね~。
常点灯できるできないか、簡単に見分けられるといいんですけど・・・。
常点灯できるできないか、簡単に見分けられるといいんですけど・・・。
No title
>ユーロライナーさん
そうですねぇ、機関車は難しいやつが多いようですね。
とっくにフライホイル搭載で低速から滑らかに動く車両が常点灯できないようですが、、、完全に見分けるのは難しそうです。
そうですねぇ、機関車は難しいやつが多いようですね。
とっくにフライホイル搭載で低速から滑らかに動く車両が常点灯できないようですが、、、完全に見分けるのは難しそうです。
No title
通りすがりで失礼します。
KATOの機関車のうち、ライトにLEDを使用している車両は基本的に常点灯不可です。
ただ、ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10691811 によると、
ライトユニットに付いている茶色のコンデンサを外せば常点灯可能になるようです。
KATOの機関車のうち、ライトにLEDを使用している車両は基本的に常点灯不可です。
ただ、ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10691811 によると、
ライトユニットに付いている茶色のコンデンサを外せば常点灯可能になるようです。
No title
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
茶色のコンデンサですか。。。外すのは勇気が要りますね・・・
コメントありがとうございます。
茶色のコンデンサですか。。。外すのは勇気が要りますね・・・