コメント
No title
ビスタ2世さん、お早うございます。
TNカプラーは特に先頭車同志の連結に威力を発揮しますよね。
何時もこれに悶えでしまいます。 (^^;;;
TNカプラーは特に先頭車同志の連結に威力を発揮しますよね。
何時もこれに悶えでしまいます。 (^^;;;
No title
こんにちは。
311系+211系の混成もまた醍醐味ありますね。
西日本の新快速221系+223系なんてのも実績あったようで、これもまた味ある編成です。
湘南新宿ライン開業後、上野口でもグリーン車を連結されましたが、211系は[サロ]2両を[クハ]と[クモハ]でサンドイッチしたスタイルが印象的でした。
それをモデル再現してみたいものです。
311系+211系の混成もまた醍醐味ありますね。
西日本の新快速221系+223系なんてのも実績あったようで、これもまた味ある編成です。
湘南新宿ライン開業後、上野口でもグリーン車を連結されましたが、211系は[サロ]2両を[クハ]と[クモハ]でサンドイッチしたスタイルが印象的でした。
それをモデル再現してみたいものです。
No title
おはようございます
異系列連結は魅力的ですね~
両方とも出来が良くてカッコいいです。
異系列連結は魅力的ですね~
両方とも出来が良くてカッコいいです。
No title
こんにちは
異形式併結…大好物です!
もうご存知でしたかね(笑)
何となく見た目も似てて全く違和感ないです。カッコいいです!
異形式併結…大好物です!
もうご存知でしたかね(笑)
何となく見た目も似てて全く違和感ないです。カッコいいです!
No title
これくらい違いがあると、異種併結もメリハリがあっていいですね~。
最近は後輩の313系にすっかり占領されてしまい、4両編成とかのローカル運用が多いようですが、この併結も過去あったので、是非実車でも再現して欲しいですね。
最近は後輩の313系にすっかり占領されてしまい、4両編成とかのローカル運用が多いようですが、この併結も過去あったので、是非実車でも再現して欲しいですね。
No title
こんばんは。
おぉ~!TOMIX男前211系ではありませんか~!
ウチも311系との併結が可能ですが、ウチの311系は床下が黒いです~
実際にこの編成がやって来たら、311系目指して走りますよね!?
おぉ~!TOMIX男前211系ではありませんか~!
ウチも311系との併結が可能ですが、ウチの311系は床下が黒いです~
実際にこの編成がやって来たら、311系目指して走りますよね!?