記事一覧

711系100・200番台 旧塗装6両セットが格安で!

 先日の日曜日に行ってきましたホビーランドぽちの鉄道模型フェスティバルで見つけました、マイクロエースのA3870「711系100・200番台 旧塗装6両セット」です。


 実はこの車両は以前にも購入して持っているのですが、、、あまりに安かったのでもう一つ買ってしまいました。やすいって、、、13Kから10%OFFの11,700円で入手できました。やっぱりKATOから出るので、安くなっているのかとおもい、「711系旧塗装」をヤフオクで検索してみると・・・全然安くはないですねぇ~KATOのはどうやら頭にライトがついていませんからねぇ~

 これはやっぱりお安く手に入れられたのではと、、、しかも現地で試走しましたが、モーターの常態も非常に良いですし、もちろんライトも先頭車4両とも完璧でして、、、

 ライトつきの先頭車が4両で1両がモーター車、、、完全な付随車(T)は1両だけで、今のないこんな6両編成だといったいいくらになるんでしょうか・・・



 ちょっと外箱はぼろいですが・・・まぁ古い製品なので、こんなものでしょう

耳寄り情報(3月2日3時)
  ↑ またまた、キャンセルでました。
    他店でもほとんどなくなっているのでラストチャンスか?!

プレミアム会員特典やアプリ購入特典などで、たっぷりポイントがたまるよ♪



TOMIXの電球色ライト基盤や、オリジナル室内灯Lughm
  チップLEDや銅テープ、リン青銅板など電子部品もビスタ鉄道模型部品店

↓たまに希少品が入荷します。お見逃しなく、、、↓コンビに決済もできます。

  ↑ 30%OFFで予約受付中 ポイントをあわせると、めちゃお得!!

  ↑ 1月分が入荷しました。これがラストチャンスか!!

  ↑ TOMIX機関車のヘッドライトがっかりしたあなたに送る
   電球色の美しい輝き!!

  ↑ TOMIXの純正室内灯もあります!!

  ↑ 2月に発売予定!!もうすぐです。。。楽しみですねぇ~


↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!




PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)

コメント

No title

こんにちは。
これはお買い得でしたね~。
いまマイクロが売り出したら、いくらになりますかね~。手が出にくいでしょうね!

No title

こんばんは

711系の入線おめでとうございます!
これは安かったですねー
このおでこのライトがないと711系ではないんじゃないかな、と。
KATOからくるのかどうなのか…何だか迷っちゃいますね(笑)

No title

こんばんは!

6両でそのお値段はお安いですね~
KATO製を期待してたんですが、
オデコのライトが無いタイプとか・・・
これは、まだまだマイクロ製品も
安くはならないかもしれませんね。。。

No title

こんばんは
いや~! 安く手に入りましたですね。
日頃から目を付けてないとお値段覚えていませんので、此様なイベントで役に立ちます!
KATO製品で出来るだけ揃え様としてますが、マイクロエース製品は買いたくなるんですね。

No title

こんばんは。

マイクロの新品をこれから買うとなるとお高いですからね~。中古で状態が良くて値段も手頃なら即購入ですよね!

No title

こんばんは。

おぉ~!ウチにある711系と同じですね~
KATOはアタマのライトがないのですか~
KATOらしい割り切りですが、その時代もあったのでアリですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加