記事一覧

【鉄道模型】GMの小田急1000形はすばらしい!

先日、入線させました小田急の3000形との相棒として、小田急の1000形の増結4両セットを購入しました。


いやいやすばらしいできですよねぇ~(※写真を拡大してみてください)
今回のライトは初めから電球色LEDで明るさも十分!!

幕は点灯しませんが、印刷で 急行  小田原 が印刷済みで、くっきりしていて美しい!!もちろんフロントのガラスの中に印刷されていますから、、、なんともいえない立体感が出ていてけっこう私このつくりが好きだったりします。

でもやっぱりコレが点灯すればさらに最高なんですがね♪

とりあえず、購入してすぐにフロントの手すりだけつけて撮影しましたが、、、続きはもう少し先になりそうです。紹介する車両がいっぱいありますので・・・


そのほかこちらも早期予約で30%OFFを実施中!!12月19日まで・・・

皆さんの一票を!!お待ちしています♪

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!




PVアクセスランキング にほんブログ村(←携帯・スマホはこちらから)



Yahooショッピングの年末セールでチャンス♪

プレミアム会員特典やアプリ購入特典などとあわせると、10%程度たまるよ♪




コメント

No title

こんにちは。

GM小田急1000形、めっさ気になってます。
最初から電球色LED採用とはすばらしいですよね!
印象把握だけはすばらしいGM、やっと他社に追いついてきた気がします。
ブランドマークなしの発売に期待です~

No title

ビスタ2世さん、こんにちは。

入線、おめでとうございます。
ほう、最初から電球色LED採用とは・・・

しかし、
>でもやっぱりコレが点灯すればさらに最高なんですがね♪
この一言に全く同意ですよ。
更には側面幕も・・・ (^^;;;

No title

こんにちは

いや~
血圧上がっちゃいますよ(笑)
私も今晩…

No title

こんにちは。お久しぶりですよ。
なかなかいいすれ違いですね~
これで方向幕が点灯したらいいですよね(笑)
今度はロマンスカーとの並びが見てみたいですよ。ポチット♪

No title

ビスタ2世さんをして「GMの小田急1000形はすばらしい!」のコメントが出るとは、確実にGM製品は進化しているようですね。
コメントにもあるように、あと1歩といったところでしょうか。
同社に対する要望として、トータル・キットの価格が完成品に比べ低く設定されていない点の見直しです。完成品の高額化は、ある程度仕方ないと諦めていますが、キットまで高額なのには、ちょと(>_<)。。。

No title

最初から電球色LED採用とは驚きました。赤の「急行」表示に黒に白地の「小田原」の幕、印字だけではなく奥に引っ込んだ感じも本当にいいですね!(以前のビスタ様の記事(確か西武)を読んで以来、GM製私鉄電車の前面方向幕の魅力が分かるようになりました。)

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加