記事一覧

第16回国際鉄道模型コンベンション まもなく開幕

本日、8月21日(金)から明後日の23日(日)まで開催されます。
第16回鉄道模型コンベンション」がまもなく開催されます。


私は初日の21日は仕事をお休みし、朝6時に会場に到着しましたが、すでにご覧のとおり・・・


私より前に50人ほどの列・・・
でも、まぁここであれば無事に本日のメイン(それは私だけかなぁ~)
「キハ47形 ディーゼルカー(JR西日本更新車・姫新線)2両セット」をGetできるでしょう。。。

さて、会場が開くまで後3時間半、、、本日は曇天のため非常に助かっています。


確か去年は晴天で・・・日差しが痛かった。。。
会場での模様は、参加できない方でも参加したような気分に浸れるように、また映像を含めて記事でお送りしますので、、、お楽しみに・・・

皆さんの一票を!!お待ちしています♪

コメント

No title

ビスタ様お早う御座います。
姫新線カラー良いですね、国鉄特急、急行型カラーを意識した様な感じですね。
東京は鉄道関連のイベントが豊富で羨ましいです。
私のいる地方でもこんなイベントがあればいいのに・・・

No title

こんにちは。

お!そういえば姫新線発売でしたね~
無事ゲットされる事を祈っております~

No title

ビスタ2世さん、お早うございます。

もう並ばれているとは・・・
私も午前中会社なので午後から入る予定です。

映像が楽しみですね〜 (^^;;;

No title

いよいよですね。
新製品発表も楽しみですが、恒例のレイアウトやジオラマも楽しみです。
模型のイベントでは、やはり一番ですね。

No title

おはようございます!
私はブース19あたりでぷらぷらしてると思います♪

No title

いいな~姫新線・・・

わたしは、坐骨神経痛のため、週末は静かにしております・・・
(実は、お財布空っぽという・・・)

No title

こんにちは

関西在住なので行けませんが、報告楽しみにしてます~
姫新線のキハ47、カッコいいですね。

No title

早朝から行かれたのですね!
私は仕事なので、記事を楽しみにしています。(ありがとうございます(^-^))

No title

今回も6時から並んで気合い這入りますね。
今朝から仕事でしたので、ご一緒出来ずに残念です。

明日行きますが見所は何処でしたか?
車両ゲット出来ますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加