コメント
No title
ビスタ2世さん、お早うございます。
いや~阪急の勢力が凄いですよ。
これだけあれば3複線も再現出来ますしね。
出来ますればマイクロの2800は冷改が再販して欲しい所・・・
しかし、KATOのも楽しみです~ (^^;;;
いや~阪急の勢力が凄いですよ。
これだけあれば3複線も再現出来ますしね。
出来ますればマイクロの2800は冷改が再販して欲しい所・・・
しかし、KATOのも楽しみです~ (^^;;;
No title
いや~、阪急が揃ってますね!
マルーンの統一感がたまらないですし、先頭車にWパンタが多いというのもシビれますよ~。このラインアップに9300系が加わると、更に洗練とするのではないでしょうか。ビスタ様の阪急コレクション、圧巻です!
マルーンの統一感がたまらないですし、先頭車にWパンタが多いというのもシビれますよ~。このラインアップに9300系が加わると、更に洗練とするのではないでしょうか。ビスタ様の阪急コレクション、圧巻です!
No title
おおっこれは、KATOからリリースされる、9300の布石ですね!
GM含め、各社からリリースされているのが良く分かります。
その後、1000系とかの新造車もありますが、あんにステンレスとせず、マルーンを保持しているところが、やはり阪急は素晴らしいと思います。
KATOでも、9300系に続いて阪急シリーズがリリースされると良いですね。
GM含め、各社からリリースされているのが良く分かります。
その後、1000系とかの新造車もありますが、あんにステンレスとせず、マルーンを保持しているところが、やはり阪急は素晴らしいと思います。
KATOでも、9300系に続いて阪急シリーズがリリースされると良いですね。
No title
おはようございます
これだけ揃うと壮観ですね~素晴らしいです!
6300系は特急用車両ということもありますが、よく目立ちます。
9300系、出来も良さそうなので楽しみですね~
2編成欲しくなってきました(滝汗)
これだけ揃うと壮観ですね~素晴らしいです!
6300系は特急用車両ということもありますが、よく目立ちます。
9300系、出来も良さそうなので楽しみですね~
2編成欲しくなってきました(滝汗)
No title
こんにちは
阪急マルーンの高級感が画から伝わってきますよ(笑)
馴染みのない路線なんですが・・・マルーンへの拘りが凄いですよね!
いつも艶々ピカピカで・・・美しいです!
阪急マルーンの高級感が画から伝わってきますよ(笑)
馴染みのない路線なんですが・・・マルーンへの拘りが凄いですよね!
いつも艶々ピカピカで・・・美しいです!
No title
> einさん
コメントありがとうございます。
あとは時代が・・・みな微妙に違っているので、3複線を厳密に再現を考えるとまだまだ足りませんね!!でも阪急は、東の京急と同様に一度なくなるともう手が出せないような値段になりますからね。今回のKATOが両電鉄ともに出してもらえるのはありがたいですよ。
コメントありがとうございます。
あとは時代が・・・みな微妙に違っているので、3複線を厳密に再現を考えるとまだまだ足りませんね!!でも阪急は、東の京急と同様に一度なくなるともう手が出せないような値段になりますからね。今回のKATOが両電鉄ともに出してもらえるのはありがたいですよ。
No title
> だいや96号さん
コメントありがとうございます。
マルーンたまりませんよね。
前パンも・・・お気づき頂ありがとうございます。
悔やまれるのは6300系が逆なんですよね。こっちも前パンにしておくべきでしたが、何かの魔がさしたのか、このときだけそのことを忘れて並べてしまったんですよね。
コメントありがとうございます。
マルーンたまりませんよね。
前パンも・・・お気づき頂ありがとうございます。
悔やまれるのは6300系が逆なんですよね。こっちも前パンにしておくべきでしたが、何かの魔がさしたのか、このときだけそのことを忘れて並べてしまったんですよね。
No title
> 南武蔵野線さん
コメントありがとうございます。
KATOさんはこの阪急もそうですが、京急やらも、、、他の車両への展開がすごく気になるところですよね。今までは私鉄は西部だけしかやらなかったのですが、ここに来てようやく・・・そろそろ国鉄車両も出尽くした感がありますからねぇ~
コメントありがとうございます。
KATOさんはこの阪急もそうですが、京急やらも、、、他の車両への展開がすごく気になるところですよね。今までは私鉄は西部だけしかやらなかったのですが、ここに来てようやく・・・そろそろ国鉄車両も出尽くした感がありますからねぇ~
No title
> 吹田のロクロクさん
コメントありがとうございます。
確かに2編成ともほしくなっているんですよねぇ~
限定品のほうは予約済みなのですが、非限定のほうが売れたという東急の事例もありますからね。でもKATOのことですからね。すぐに再生産もありえるとは思いますが・・・さて、阪急はどうでしょうね。でもやっぱり私も我慢できそうにありません。
コメントありがとうございます。
確かに2編成ともほしくなっているんですよねぇ~
限定品のほうは予約済みなのですが、非限定のほうが売れたという東急の事例もありますからね。でもKATOのことですからね。すぐに再生産もありえるとは思いますが・・・さて、阪急はどうでしょうね。でもやっぱり私も我慢できそうにありません。
No title
> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。
阪急のマルーンの車両が梅田駅から伸びる3複線を3線同時発射していく姿を見てしまうと、鉄であれば一発でとりこになってしまいますからねぇ~魅惑の阪急!!危険ですから大阪に行っても近づかないほうが・・・
コメントありがとうございます。
阪急のマルーンの車両が梅田駅から伸びる3複線を3線同時発射していく姿を見てしまうと、鉄であれば一発でとりこになってしまいますからねぇ~魅惑の阪急!!危険ですから大阪に行っても近づかないほうが・・・
No title
こんばんは
刺激的な並びで御座います汗)
当区には阪急マルーンが一両もおりませんので欲しくなってしますよ…
まだKATOから発売されるのですか?
凄い所帯になりますね^ ^
先ずはビスタ様の画像を拝見して我慢します!
我慢出来るかですが汗)
刺激的な並びで御座います汗)
当区には阪急マルーンが一両もおりませんので欲しくなってしますよ…
まだKATOから発売されるのですか?
凄い所帯になりますね^ ^
先ずはビスタ様の画像を拝見して我慢します!
我慢出来るかですが汗)
No title
> かみぷら鉄道さん
コメントありがとうございます。
そう、KATOから出るのですよ。
KATOからということでお値段も抑え目ですからねぇ~
はじめるのならば今がチャンスかと・・・でも一度買ってしまうとマルーンの魅力が・・・並べたくなるんですよね!!
コメントありがとうございます。
そう、KATOから出るのですよ。
KATOからということでお値段も抑え目ですからねぇ~
はじめるのならば今がチャンスかと・・・でも一度買ってしまうとマルーンの魅力が・・・並べたくなるんですよね!!
No title
こんにちは。
おぉ~!マルーンたちも充実しまくりですね~
緑が美しい準急幕が多いのがナイスです~
おぉ~!マルーンたちも充実しまくりですね~
緑が美しい準急幕が多いのがナイスです~
No title
私は関西には
ゆかりはないが、阪急はカトーの6300系とマイクロの9300系一次型を持ってます!6300はジャンク品を買いまして動力ユニットのみ緑仕様の動力ユニットに交換
前任者が動力カバーに下手な色さしをした為です!
関西の車両は中学時代時代修学旅行で近鉄の通勤電車に乗っただけです
ゆかりはないが、阪急はカトーの6300系とマイクロの9300系一次型を持ってます!6300はジャンク品を買いまして動力ユニットのみ緑仕様の動力ユニットに交換
前任者が動力カバーに下手な色さしをした為です!
関西の車両は中学時代時代修学旅行で近鉄の通勤電車に乗っただけです
No title
こんばんは。
阪急電車の勢力がハンパないですね。
まるで車庫のようです。
阪急沼もハマると怖いですね(汗)
阪急電車の勢力がハンパないですね。
まるで車庫のようです。
阪急沼もハマると怖いですね(汗)