コメント
No title
こんにちは。
緑の内装が浮かび上がって美しいですね~
マルーンに緑、はえまくりです~
緑の内装が浮かび上がって美しいですね~
マルーンに緑、はえまくりです~
No title
おはようございます。
お陰さまで室内灯整備方法はマスターできました。
LED化されたヘッドライトもたまりませんね~。
今度はヘッドライトのLED化をマスターしなければなりませんな~。φ(..)
お陰さまで室内灯整備方法はマスターできました。
LED化されたヘッドライトもたまりませんね~。
今度はヘッドライトのLED化をマスターしなければなりませんな~。φ(..)
No title
おはようございます
テープLEDは秋葉原で探し回っても1m1000円がやっとだったのでこの価格に勝るお店は見付かりませんでした。
ヘッドライトLED化…最近560Ω抵抗でLED1つ飛ばしてしまったので570Ω抵抗買うまで中断しますorz
テープLEDは秋葉原で探し回っても1m1000円がやっとだったのでこの価格に勝るお店は見付かりませんでした。
ヘッドライトLED化…最近560Ω抵抗でLED1つ飛ばしてしまったので570Ω抵抗買うまで中断しますorz
No title
ビスタ2世さん、お早うございます。
LED化ヘッドライトはたまりませんね〜
これで方向幕が光れば良いのですが・・・
6300系もKATOでリニュを検討していた様ですよ。 (^^;;;
LED化ヘッドライトはたまりませんね〜
これで方向幕が光れば良いのですが・・・
6300系もKATOでリニュを検討していた様ですよ。 (^^;;;
No title
おはようございます
緑のシートとは新鮮です~
阪急のマルーン色と合いそうですね。
透明感あるきれいな白色をみると早く自作へ切り替えた方がいい気がしています。半田コテ買わなきゃ。。。
緑のシートとは新鮮です~
阪急のマルーン色と合いそうですね。
透明感あるきれいな白色をみると早く自作へ切り替えた方がいい気がしています。半田コテ買わなきゃ。。。
No title
> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。
こうなると、シートカバーをしたくなりますよね!!
マイクロ製品みたいにやってくれているとうれしいのですが・・・
コメントありがとうございます。
こうなると、シートカバーをしたくなりますよね!!
マイクロ製品みたいにやってくれているとうれしいのですが・・・
No title
> ランバ・ラルさん
コメントありがとうございます。
ヘッドライトは、車種によってそれぞれなので、やりやすい、やりにくいがありますが、基本は同じですからね。ライトの交換も出来ましたら記事で紹介くださいね!!楽しみにしています。
コメントありがとうございます。
ヘッドライトは、車種によってそれぞれなので、やりやすい、やりにくいがありますが、基本は同じですからね。ライトの交換も出来ましたら記事で紹介くださいね!!楽しみにしています。
No title
> 聖徳太子さん
コメントありがとうございます。
やはりありませんでしたか!!
私も一時期は探し回ったのですが、まずは探しにくいですよねネットでは検索が出来ますが、、、電子部品は細かくて探しにくいので、しかも小さくて軽いので送料も安いということもあって、ネットでの購入が主流になりそうですね
コメントありがとうございます。
やはりありませんでしたか!!
私も一時期は探し回ったのですが、まずは探しにくいですよねネットでは検索が出来ますが、、、電子部品は細かくて探しにくいので、しかも小さくて軽いので送料も安いということもあって、ネットでの購入が主流になりそうですね
No title
> einさん
コメントありがとうございます。
この6300系ならばスペースもありますし、、やれそうな気はしますが、、、しかもAssyパーツもありますからねKATOは、、、でもやっぱりやれないですねぇ~。
コメントありがとうございます。
この6300系ならばスペースもありますし、、やれそうな気はしますが、、、しかもAssyパーツもありますからねKATOは、、、でもやっぱりやれないですねぇ~。
No title
> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。
阪急の間ルーンの車体に緑のシート、実車は木目の壁面と、、、本当に品がありますからねぇ~豊四季さんが乗車されたら絶対虜になると思いますよ!!なので関西にいっても阪急電車には近寄らないほうが・・・(笑)
コメントありがとうございます。
阪急の間ルーンの車体に緑のシート、実車は木目の壁面と、、、本当に品がありますからねぇ~豊四季さんが乗車されたら絶対虜になると思いますよ!!なので関西にいっても阪急電車には近寄らないほうが・・・(笑)
No title
こんばんは。
阪急電車は今のブランドマークより旧社紋の方が、自分の中でのお気に入り度は高いです。
模型の基本設計は古いですがクオリティは高めだなと今でも思います。
オールリニューアルで灯火類LED化,屋根上クーラー別パーツ,FW搭載,DCCフレンドリー対応といった形にしてくれたら一編成入れてみたくなるかもしれません。
阪急電車は今のブランドマークより旧社紋の方が、自分の中でのお気に入り度は高いです。
模型の基本設計は古いですがクオリティは高めだなと今でも思います。
オールリニューアルで灯火類LED化,屋根上クーラー別パーツ,FW搭載,DCCフレンドリー対応といった形にしてくれたら一編成入れてみたくなるかもしれません。
No title
> 志木鉄道さん
コメントありがとうございます
座年ながら型は古いものを使って焼き直した感じですが、販売価格が8両で12K弱税込みは驚異的ですからね!
フル最新の仕様は9300系で期待ですね!
コメントありがとうございます
座年ながら型は古いものを使って焼き直した感じですが、販売価格が8両で12K弱税込みは驚異的ですからね!
フル最新の仕様は9300系で期待ですね!
No title
こんばんは。
阪急はエリア外なので良く分かりませんが、阪急と言えばこのマルーンですよね。緑のシートがきれいに映えてます!
阪急はエリア外なので良く分かりませんが、阪急と言えばこのマルーンですよね。緑のシートがきれいに映えてます!
No title
いい感じになりましたね!
明るく光るライト類、たまりません。また、ライト類が明るいことでマルーンも引き立つように見え、カッコイイです!
明るく光るライト類、たまりません。また、ライト類が明るいことでマルーンも引き立つように見え、カッコイイです!