記事一覧

【鉄道模型】485系 KAMOME EXPRESS

今回の購入のメインといってもいいですね!
TOMIX JR485系特急電車 KAMOME EXPRESS 基本・増結セットです。


やべぇ~、かっこよすぎる。さすがHG。。。でき、、、予想以上にいいっす♪



そいつを、最大限にかっこよく撮影したいです♪



細かな中身は、多くのブログ友達のページで紹介されていますよね♪



私が言いたいの、ただひとつ。かっこよすぎ!!ということですね♪

で、終われればよかったのですが・・・
最近のTOMIXさん、、、ちょっと3月末の発売あわてたんですかねぇ~。
特急マークを取り付けていて気がついたんですが・・・


ヘッドマーク逆に取り付けるのはやめてください。。。(笑)
最後に変なケチついちゃいましたねぇ~。

まぁそのほかのできは完璧です♪

欲しい方はお早めに・・・
↑ここのお店、しばらくすると割引率が2割引に変更されることがありますから、、、お早めに!!

面白くても、そうでなくても、↓是非一票を!!

コメント

No title

TOMIXのKAMOMA出来栄え良さそうですね。
前製品の発売から時間も経っていますのでHGとして完成されてますね(*^_^*)
九州シリーズも揃えていますが新シリーズにすると大変な出費になりそうですよ。

No title

こんにちは。

この車両、凄くカッコいい!
九州地区は対象外の私ですが"欲しい"という気持ちが湧いてくる一品です。

まだ室内灯未整備状況みたいですがそのままでも十分かも。

最後のヘッドサイン、ここは手作業で取り付だからヒューマンエラーなのでしょうが、検品時にスルーされてちゃったのかな。

No title

おはようございます(^^)

これヤバイですね…。
6月には783系かもめが発売されますよ♪
まだ先ですがこの783系14連を逝ったので予算が厳しいので後追いしたいけどガマンです(^^;

No title

こんにちは!

これねぇ、、、、これ富士に手を染めなければ購入予定だったんですよねぇ、、、
来月のこずかいまで残ってるかなぁ~(;´д`)


いいっすねぇ!!o(^o^)o

No title

入線おめでとうございます。
赤と黒が非常に引き立つ車両ですね。こういった派手な色使いはまさに九州らしさがありますよ。
最後の逆HMの写真、かもめの羽の部分が足で、人が足を広げているようにみえてしまいました(笑)

No title

こんにちは

赤いなぁ~(笑)
屋根が黒いから余計に赤が引き立つのでしょうね。貸しレで目立つこと間違いなしです!ヘッドマークは全く気付きませんでした(汗)

No title

> einさん
コメントありがとうございます。

今回は発売が大量にありましたからねぇ~。かぶるというよりかかぶり続ける可能性が・・・まぁ普段の1商品ぐらいだったら別に同じ記事を書いてもいいと思いますが・・・

No title

> だいや96号さん
コメントありがとうございます。

最初は真っ赤に塗るなんて・・・って思っていたのですが、模型で見ると鮮烈ですごくいいんですよねぇ~。残念ながら本物を見たことがないので、実際の車両を語ることができないのですが・・・見てみたかったですよ。

No title

> 屋根裏の住人さん
コメントありがとうございます。

ポチっちゃいましたか!!それはおめでとうございます。
箱空けた瞬間から鮮烈なイメージで後悔しませんよ♪きっと。
紹介記事楽しみにしていますね!!

No title

> ほししさん
コメントありがとうございます。

ぜひ!ぽちってください!!
上のコメントの人はぽちったようですよ♪楽になりましょう(笑)

No title

> Popeyeさん
コメントありがとうございます。

確かPopeyeさんも吸収がいくつかおりましたよね!!
この辺のRedExpressはやはり九州を代表されるとそうなので、おひとつくらいあってもいいかもしれませんよ♪

No title

> 志木鉄道さん
コメントありがとうございます。

九州らしい一品ですからね♪
志木さんに範囲外という言葉がぜんぜん似合わないことを再認識しました。ぜひ九州も!!お待ちしております(笑)

No title

> とらねこ駅長さん
コメントありがとうございます。

783系「かもめ」よりも「みどり・ハウステンボス」が、何でしょうかあの値段!!ちょっと異常すぎて・・・最初からプレミアがついているような価格設定ですよね。
さすがにちょっと考えさせられています。

No title

> bonaparteさん
コメントありがとうございます。

幸か不幸か、たぶんらいが津ぐらいは残っているのではないでしょうか。私も最初は「真っ赤なのってどうよ」と思っていたように、多くの方が少し抵抗があるのではないでしょうか・・・でもこの模型の姿を見たら、、、ほれ込んでしまうと思いますがねぇ~。

No title

> TsukubaLinerさん
コメントありがとうございます。

最初は私も気がつかず・・・後ろと前で撮影していて・・・あれ、違うHMがついているのかと・・・よく見るとさかさまで・・・ちょっとあわてすぎですよね。

No title

> 豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

最初は私も・・・よく見ると「かもめ」じゃないよなぁ~となりました。
貸しレではめちゃくちゃ注目されますよ!!なにせ3倍の速度が出ますから!!

No title

こんばんは。

今回の新製品ラッシュの中でも本命中の本命ですよね!
ヘッドマークの上下逆には参りますが、文句の付けようがない素晴らしさです~!
いつもこうだと良いのに!って思います。

2枚目のカーブでのショットがイカしますね。
長崎本線にこんな感じの撮影地があったような気がします。

No title

> まちゃけんさん
コメントありがとうございます。

たまりませんよね!!この出来には。真っ赤なので塗装は安心できますし。HMはちょっと笑いましたが、、、、ちょっと緩んでいる感じはしますね。

海の風景でこれをやってみたいですね!!

No title

こんばんは。

しかし凄く良い出来で御座いますねぇ~
ビスタ様の写真は写りがすごく良いので画像から
その素晴らしい様子がそのまま伝わって参りますよ。

HMの天地反転、こんなことがあるのですね(笑)

No title

こんばんは

真っ赤な車体に艶消しの黒屋根が美しいですね~
パンタも黒で塗装されているのは初めて知りましたorz

HMの逆さ取り付け…以前車両が逆さにケースに入れられていてスカートがあらぬ方向に曲がってしまった事がありますorz

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開しました♪
新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links