記事一覧

【鉄道模型】485系 キロ65形 ゆぅトピア和倉 走行編

今日は「485系 キロ65形 ゆぅトピア和倉」の東京・蔵前の鉄道模型レンタルレイアウト店「Rail Garden」での走行シーンをお送りします。


意外とこの3編成、顔が似ていますねぇ~。
似ているというか、青色でとがった顔、、、共通点が多いって感じですか。

先日の「しらさぎ」の走行シーンでも見られましたが、こないだの逆です。
逆の視点からお送りします。



しかしこの編成はなんだかお得な感じがしますよね!!

このボンネットとの顔と・・・


キロ65形と・・・


一粒で二度おいしい!!「アーモンドグリコ」のようです♪

では、、、早速走行シーンを!!ご覧ください♪


どうでしたか!!さすがの2M仕様ですよね。ゆったりとしっかりと、、、
走行してくれますので、、、あとはやっぱり室内灯を入れないと、、、

面白くても、そうでなくても、↓是非一票を!!

↑鉄道関係の情報がいっぱいだよ!!


コメント

No title

これは意識的にでしょうか?!
列車の速度がまたリアルさでてましたよ

No title

みどりぺんぎんパパさん
コメントありがとうございます。

そうですね、、、早くなりがちなのでできるだけゆっくりとは知らせようと心がけてはいます。2Mなのでその辺の走りもゆったりと走ってくれるのがいいですよね♪

No title

おはようございます。
走行シーン、低速でゆったり走行の様が
とてもスムーズで最高ですね~
ボンネットDC併結カッコ良いです!

No title

かみぷら鉄道さん
コメントありがとうございます。

安定した走行はうれしいですよね。これが走りが悪いと精神的にストレスになり、イライラしてしまいますからね。せっかくの楽しい趣味ですから気持ちよくやりたいです。

この得意な連結、、、いろいろ楽しめてなかなかお得な車両です。

No title

いやぁ~刺激的な映像ですね~。
特に「485系ボンネット+和倉」は資金の調達ができずに買えないので、本当に羨ましいですよ。
また「あおさぎ」もパノラマグリーンの編成は持っていないので、こちらも北陸車両ファンとしては、抑えたかったのですが、年々購入への敷居は上がるばかりです。

また、RGさんでの画像も良いですね。
箱根ヶ崎のレイアウト同様、走行シーンが凄くリアルで走らせている車両も、とても良く映えていますね。

No title

ビスタ2世さん、こんにちは。

おぉー、早速ゆぅトピア和倉が活躍されていますね~
MSEも・・・ (^^;;;

しかし、これを見てしまうと北陸本線も集めたくなります。
(ある程度は持っていますが・・・)

しらさぎ、貴重品になってしまいましたね。

No title

南武蔵野線さん
コメントありがとうございます。

もうちょっと安くあればいいのですがねぇ~。基本セットは団欒もありますし、高いですがそれなりにいいセットだと思います。

でもまだ売れ残っているのでうまくいけば半額セールをやるところがあるかもしれませんよ。

No title

einさん
コメントありがとうございます。

MSEは南武蔵野線さんの車両なんですがね!!
一緒に写しちゃいました♪

北陸本線は特急銀座ですからね。新旧共に面白い車両がいっぱいで!!ぜひ集めれると楽しいですよ♪

No title

こんばんは

いやいやいや・・・素晴らしいですねぇ。。。
ゆったりとしたスピードが雰囲気を醸し出してます!
後方に必ず現れる「あおさぎ」もまたニクい演出です(笑)
最新型の車両もいいですが国鉄型の雰囲気には負けますね。

No title

豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。

やっぱり国鉄型が良いですよね!!
だからJNRマークにしようかしら。。。いまはまだ印れたしていないので・・・・

No title

こんばんは。
ゆうトピア和倉・・・いいですね~。
っていうか、これが模型化されているのがスゴイです。

何度か撮りましたが、電車併結の写真は1枚しか発見できませんでした。トラバしておきます。

No title

おはようございます

「和倉セット」結構良いですね、気動車部分だけでも手に入れたくなります(笑)
動画ですが、また表示出なくなってますね。巡回出来る日曜日の早朝にこれは、Yahoo!の嫌がらせとしかorz

コメントの投稿

非公開コメント

ビスタ模型鉄道の記事をGoogle検索

さすがのGoogle検索で今までとは一味違う検索結果です♪

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

プロフィール

ビスタ2世

著者:ビスタ2世
オヤジになって鉄等模型を再開し10年超♪
部屋が模型でえらいことになっています。そんな我慢の出来ないオヤジが、新製品の情報や発売された車両の紹介、パーツや改造など、、、いろいろな記事をゆるく、かるく紹介します。

スポンサードリンク

人気記事ランキング

ここ2週間でアクセスが多い記事です。
※新製品情報は、除いています。

ツイッター

記事の更新をTwitterにてお知らせしています。ぜひフォローしてください。

ブログ村ランキング

↓皆さんの一票を!!お待ちしています♪

スポンサードリンク2

Links

Lineで、お友達に

ビスタ鉄道模型のLineです。 お友達になってください(笑)
友だち追加