コメント
No title
こんばんは。
おお~最近話題沸騰中の営団6000系・・・・・ではなくメトロ6000系ですか~・・・・営団仕様の発売でお安くなった感じでしょうか。
ウチの小田急軍団や常磐線軍団も冷改後と並んだほうが似合う車両が多いので(非冷でも似合う車両はいますが・・・)バリエーション展開に期待ですね。
おお~最近話題沸騰中の営団6000系・・・・・ではなくメトロ6000系ですか~・・・・営団仕様の発売でお安くなった感じでしょうか。
ウチの小田急軍団や常磐線軍団も冷改後と並んだほうが似合う車両が多いので(非冷でも似合う車両はいますが・・・)バリエーション展開に期待ですね。
No title
ビスタ2世さん、お早うございます。
ビスタさんも買われましたね。
実際、6000系は冷改後の方が人気がありますから・・・
その上こちらは側面方向幕も点きますからね~
でも、これだとKATOとのコラボもやってみたくなるカモ (~~;;;
ビスタさんも買われましたね。
実際、6000系は冷改後の方が人気がありますから・・・
その上こちらは側面方向幕も点きますからね~
でも、これだとKATOとのコラボもやってみたくなるカモ (~~;;;
No title
おはようございます。
この度も入線おめでとうございますm(__)m
地下鉄も色々と発売されておりすねぇ~
これまたスパイラルに注意ですわ汗)
この6000系はあまりにも有名で
中京圏の私でもこの顔は存じております…
欲しい、けどこれだけで終わりそうもないので
やはり我慢でしょうか…
この度も入線おめでとうございますm(__)m
地下鉄も色々と発売されておりすねぇ~
これまたスパイラルに注意ですわ汗)
この6000系はあまりにも有名で
中京圏の私でもこの顔は存じております…
欲しい、けどこれだけで終わりそうもないので
やはり我慢でしょうか…
No title
おはようございます
6000系入線おめでとうございます。
ザ・東京の地下鉄!という顔ですよね~
マイクロさんのも、このお値段なら相当お買い得ですね^_^
KATO効果がなくなると、また市場価格がじわじわ上がりそうですね^^;
6000系入線おめでとうございます。
ザ・東京の地下鉄!という顔ですよね~
マイクロさんのも、このお値段なら相当お買い得ですね^_^
KATO効果がなくなると、また市場価格がじわじわ上がりそうですね^^;
No title
この価格なら手がでるのは当然ですよね(^^♪
こうなるとどこかでE233-2000番台の発売に
期待してしまいます(^^ゞ
こうなるとどこかでE233-2000番台の発売に
期待してしまいます(^^ゞ
No title
おはようございます
メトロ仕様6000系の入線おめでとうございます!
私も持ってますがいい出来だと思いますよ。顔の形状が違うという方もいるようですが全く気にならないですね。
先日203系を入手できたのでE233-2000や209-1000の発売を待つのみです!
メトロ仕様6000系の入線おめでとうございます!
私も持ってますがいい出来だと思いますよ。顔の形状が違うという方もいるようですが全く気にならないですね。
先日203系を入手できたのでE233-2000や209-1000の発売を待つのみです!
No title
メトロ6000入線おめでとうございます。私も所有していますが、なかなか良い出来ですよね。最近出たKATO製にも決して負けていませんね!
No title
入線おめでとうございます。ビスタさんなら買うと信じておりました(笑)
6000系は運用範囲が広いので、様々な車両とのコラボが楽しめます。つまりスパイラル注意報なのです!北は茨城県の取手駅、南は小田急線、唐木田駅までですからねぇ~。でもビスタさんなら、コラボできる車両は既に多くをお持ちですよね!?
6000系は運用範囲が広いので、様々な車両とのコラボが楽しめます。つまりスパイラル注意報なのです!北は茨城県の取手駅、南は小田急線、唐木田駅までですからねぇ~。でもビスタさんなら、コラボできる車両は既に多くをお持ちですよね!?
No title
こんばんは。つい先週プチ出張で町田に行く際に千代田線に乗ったばかりでした♪
が!当然この6000系ではなく…
何やら中はいつも乗り馴れた感じが…
そうです、E233系2000番台に乗ってから内装で気付くというボケかましてました(^^;;
私の会社のビルの下には地下鉄が何本か通っている為それらを集めるとなるとエラいことになってしまいますが、堺筋線から始まったサブウェイシリーズがスパイラル化してしまうのか?
ビスタさんの場合お得意の近鉄が既に半分サブウェイ化してるのでこのスパイラルも難なく受け入れられるんでしょうね~♪(^ω^)
が!当然この6000系ではなく…
何やら中はいつも乗り馴れた感じが…
そうです、E233系2000番台に乗ってから内装で気付くというボケかましてました(^^;;
私の会社のビルの下には地下鉄が何本か通っている為それらを集めるとなるとエラいことになってしまいますが、堺筋線から始まったサブウェイシリーズがスパイラル化してしまうのか?
ビスタさんの場合お得意の近鉄が既に半分サブウェイ化してるのでこのスパイラルも難なく受け入れられるんでしょうね~♪(^ω^)
No title
東京メトロ登場ですね。
今回の蔵前RailGarden走行会でもMicroace千代田線6000系見て意外と多いのかなと!
比較しても其々好みになるんですよね(*^_^*)
千代田線も2編成入線してますので並べたいですね。
小田急線の車両とも似合いますね!
今回の蔵前RailGarden走行会でもMicroace千代田線6000系見て意外と多いのかなと!
比較しても其々好みになるんですよね(*^_^*)
千代田線も2編成入線してますので並べたいですね。
小田急線の車両とも似合いますね!
No title
こんにちは。
ウチにはマイクロの冷房準備車があるのですが、どちらもこの大きな1枚窓が魅力ですよね~
お供は小田急ガイコツ9000形です~
103系1000番台が欲しいです~
ウチにはマイクロの冷房準備車があるのですが、どちらもこの大きな1枚窓が魅力ですよね~
お供は小田急ガイコツ9000形です~
103系1000番台が欲しいです~
No title
おはようございます
6000系入線おめでとうございます、私も冷改車に散々乗りましたので、やはりこちらの方がしっくり来ますね。
出来るなら「営団+冷改が欲しい」と思っていましたが、写真を見たらメトロでも良いかなと言う気持ちになりました。(乗ってたのがメトロでした)
今は縮小方向ですが、いずれ路線拡大方向に持って行く予定ですので、その時に入線させようかな(小田急・西武・京王・京急が、次期拡大予定)。
6000系入線おめでとうございます、私も冷改車に散々乗りましたので、やはりこちらの方がしっくり来ますね。
出来るなら「営団+冷改が欲しい」と思っていましたが、写真を見たらメトロでも良いかなと言う気持ちになりました。(乗ってたのがメトロでした)
今は縮小方向ですが、いずれ路線拡大方向に持って行く予定ですので、その時に入線させようかな(小田急・西武・京王・京急が、次期拡大予定)。
No title
私も登場時より、このタイプの方がしっくりきますね。
でも、KATOからの製品発表を受けてのことか、10両でこの価格はかなりのお買い得感がありますよ。
私もこの価格なら欲しいのですが、後に襲ってくる小田急スパイラル(通勤型編)が怖いです~。
でも、KATOからの製品発表を受けてのことか、10両でこの価格はかなりのお買い得感がありますよ。
私もこの価格なら欲しいのですが、後に襲ってくる小田急スパイラル(通勤型編)が怖いです~。