コメント
No title
これだけの「小田急」の走行見たのは久しぶりでした
物欲わきますねぇ~~!(^_^.)
物欲わきますねぇ~~!(^_^.)
No title
おはようございます
オバQ・・・いや小田急の通勤電車並びは良いですね、いつかはやってみたいです。
・・・・・あれ?今月の購入品、もしかしたらゼロかもしれないorz
オバQ・・・いや小田急の通勤電車並びは良いですね、いつかはやってみたいです。
・・・・・あれ?今月の購入品、もしかしたらゼロかもしれないorz
No title
お早うございます。
TN化、見事な連結間隔ですね!
小田急もカッコいい車両がたくさんあり目の毒ですわ(^^;
富の0系新幹線、いよいよですねぇ☆行きたいと思ってます…
TN化、見事な連結間隔ですね!
小田急もカッコいい車両がたくさんあり目の毒ですわ(^^;
富の0系新幹線、いよいよですねぇ☆行きたいと思ってます…
No title
おはようございます。
小田急の通勤車両も良いので見ていると1編成は欲しくなってしまいます( ´ ▽ ` )ノ
先頭車両のTN化お疲れ様でした。
GM製の京急車両のTN化で経験しましたがスカートを取り付けるのにTNカプラーのカット工夫しましたよ(笑)
21日の走行会にトレッサ横浜の知り合いが2名来ますので線路が空いていれば走らせて上げてください。 宜しくお願いします。
小田急の通勤車両も良いので見ていると1編成は欲しくなってしまいます( ´ ▽ ` )ノ
先頭車両のTN化お疲れ様でした。
GM製の京急車両のTN化で経験しましたがスカートを取り付けるのにTNカプラーのカット工夫しましたよ(笑)
21日の走行会にトレッサ横浜の知り合いが2名来ますので線路が空いていれば走らせて上げてください。 宜しくお願いします。
No title
こんばんは。
先頭TNはやはり映えますね!
連結間隔もリアルですね~
僕は対応してない車両につけるためにTNを加工すると、大概バラバラになってバネが飛んで行ってしまいます^^;
先頭TNはやはり映えますね!
連結間隔もリアルですね~
僕は対応してない車両につけるためにTNを加工すると、大概バラバラになってバネが飛んで行ってしまいます^^;
No title
みどりぺんぎんパパさん
コメントありがとうございます。
常磐線と直結の路線ですからね。。。しかも豊四季さんも手を広げているようですし・・・パパさんももうすぐかも、、、期待してます♪
コメントありがとうございます。
常磐線と直結の路線ですからね。。。しかも豊四季さんも手を広げているようですし・・・パパさんももうすぐかも、、、期待してます♪
No title
かんちょさん
コメントありがとうございます。
1月もよく我慢できますねぇ~。私だったらなくても無理やりに探しちゃいそうな気がします。過去に発売されていたものでほしいものがいっぱいありますからねぇ~。中古屋やオクで探しまくってしまいます。
コメントありがとうございます。
1月もよく我慢できますねぇ~。私だったらなくても無理やりに探しちゃいそうな気がします。過去に発売されていたものでほしいものがいっぱいありますからねぇ~。中古屋やオクで探しまくってしまいます。
No title
かみぷら鉄道さん
コメントありがとうございます。
来週は0系があるのに、今週も大物を言ってしまいました。しかも明日は中古店のイベントで、、、ここでいいものがあったら手を出してしまいそうで、、、しかも明日の夜も狙っているオクがあり・・・ちょっとやばすぎです。さすがにイベントは何も買わない気がしています。
コメントありがとうございます。
来週は0系があるのに、今週も大物を言ってしまいました。しかも明日は中古店のイベントで、、、ここでいいものがあったら手を出してしまいそうで、、、しかも明日の夜も狙っているオクがあり・・・ちょっとやばすぎです。さすがにイベントは何も買わない気がしています。
No title
Popeyeさん
コメントありがとうございます。
ついに明日に迫りましたね!!意外と参加者が多くて、、、明日はどんな感じになるのかわかりませんが、、、順番に走らせていきましょう。
本当は小田急車も神奈川ってことで持っていきたかったのですがねぇ~。いろいろと持って行きたいものが多くて・・・
コメントありがとうございます。
ついに明日に迫りましたね!!意外と参加者が多くて、、、明日はどんな感じになるのかわかりませんが、、、順番に走らせていきましょう。
本当は小田急車も神奈川ってことで持っていきたかったのですがねぇ~。いろいろと持って行きたいものが多くて・・・
No title
ほししさん
コメントありがとうございます。
台車との干渉を回想するためにできるだけ小さくしているとばらばらになってしまいますね。今回のこの両車両は比較的素直に取り付いてくれたのでよかったです。
コメントありがとうございます。
台車との干渉を回想するためにできるだけ小さくしているとばらばらになってしまいますね。今回のこの両車両は比較的素直に取り付いてくれたのでよかったです。
No title
こんにちは
目に悪いなぁ・・・(笑)
8000形は出物待ちであります。同じ編成でいきますよ!
5000形や1000・3000形との併結も楽しみたいですが、無いものは仕方ないですね。
ロマンスカーは皆さまにお任せするとして、乗入れ車など脇役固めたいです!
目に悪いなぁ・・・(笑)
8000形は出物待ちであります。同じ編成でいきますよ!
5000形や1000・3000形との併結も楽しみたいですが、無いものは仕方ないですね。
ロマンスカーは皆さまにお任せするとして、乗入れ車など脇役固めたいです!
No title
豊四季車両基地さん
コメントありがとうございます。
今走っている小戸急の車両だと1000形が少し気になりますが、むしろ私の場合メトロの車両、6000系や16000系がほしくなっています。いつも豊四季産の記事をうらやましく見ております。
やっぱり多摩急行を走らせたいとですねぇ~。
コメントありがとうございます。
今走っている小戸急の車両だと1000形が少し気になりますが、むしろ私の場合メトロの車両、6000系や16000系がほしくなっています。いつも豊四季産の記事をうらやましく見ております。
やっぱり多摩急行を走らせたいとですねぇ~。
No title
こんばんは。
8000形と5000形の併結、小田急の醍醐味ですね~
ウチのGM8000形未更新のお供に、5000形の発売が待ち遠しいのですが、遅れまくりですね(汗)
8000形と5000形の併結、小田急の醍醐味ですね~
ウチのGM8000形未更新のお供に、5000形の発売が待ち遠しいのですが、遅れまくりですね(汗)
No title
まちゃけんさん
コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。確かブランドマークなしの5000形が発売予定になっていましたよね。見ていると1工場だけが動いているって感じが伝わってくるんですが・・・実際のところはどうなんでしょうかねぇ~。正常に・・・といいつつもペースは一向に上がってきませんしね。
そして今年はトレインボックス加古川線のようですね・・・JAMで発売されるのか・・・しかも3両編成でお値段が上がっているようですし。。。定価販売厳しいですねぇ~。
コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。確かブランドマークなしの5000形が発売予定になっていましたよね。見ていると1工場だけが動いているって感じが伝わってくるんですが・・・実際のところはどうなんでしょうかねぇ~。正常に・・・といいつつもペースは一向に上がってきませんしね。
そして今年はトレインボックス加古川線のようですね・・・JAMで発売されるのか・・・しかも3両編成でお値段が上がっているようですし。。。定価販売厳しいですねぇ~。